みなさまこんにちは。サクラドリームです🌸

今日は私たちが手掛ける製品への想いについてお話しします。

安心安全のもとに創られた、最高品質の健康美容をお届けしたい。
そんな想いのひとひらを、今後も皆様にブログを通してお伝えしていきたいと思っております✨

サクラドリームは“人間本来の生命力を育み、輝き続ける無限の未来を目指す”をモットーに、常に新しく価値のある製品を開発し、提供し続けることを使命としています。

皆様の「美しくなりたい」に応えるべく、新しい研究結果や技術の発展をいち早くキャッチし、様々なニーズにご対応できるよう健康食品や化粧品の企画開発・国内外での製造販売に尽力。

お客様の視点に立ち、どんなアプローチをすればご期待に添えられるかを日々話し合っているスタッフたち。普段は和気あいあいと仕事に励んでおりますが、時には自分でも最新の技術を体験し、ああでもないこうでもないと意見が飛び交う日も……。日本のお客様はもちろん、海外のお客様にもより良い製品・より良いサービスをご提供できるよう、研鑽する毎日です。

私たちが自信を持ってお届けするのは、日本が誇る最新技術とサービス力。
それをもってして、皆様に安心安全な「美」と「健康」をお届けできるといっても過言ではありません。

…さて、話は逸れますが。
わたしたちサクラドリームの社名の由来、ご存じですか?

2011年に起こった未曽有の事態の直後も、強く咲き続けた桜の木。
その力強さと美しさを込めて、そして人々の願い「夢(Dream)」を乗せて、わたしたちは誕生したのです。

これからもその名に恥じぬよう、私たちは努力を続けて参ります。
この記事を読んでくださっている皆様に、私たちの願いが届きますように…♪